こんなところを見られていた!?女子目線の美メンズチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性は意外とシビアです。男性が普段あまり意識していないアレやコレ…細かい部分を、
女性は意外と見ています。それを見てしまったばっかりに、ポイントダウンの可能性も?!
そこで今回は、気になる「女子目線の美メンズをチェック」をしていきましょう。

メンズTBC 脱毛

後ろ姿が残念


うしろ姿って自分ではあまり見えない部分ですよね。でも、女性は前姿以上にガッツリ見ています。
後頭部の寝癖は大丈夫ですか?襟元が黄ばんでいませんか?ズボンのお尻がパツパツになっていませんか?
脇腹のお肉、はみだしていませんか?うしろ姿もチェックしてから出かけましょう。

黄ばみやヤニのついた歯


笑顔が素敵なのに歯が黄ばんでいる…、タバコのヤニで黒ずんでいる… 等、ガッカリポイントです。女性は男性の口元もしっかりチェックしています。
健康できれいな歯を保つには、やはりデンタルクリニックでの定期的なメンテナンスがおススメです。
近年、セルフホワイトニングのサロンや、家庭用ケア用品も充実していますね。

伸びた爪は不潔でイヤ


男性の手を見てトキメク女性も少なくありません。でも、忙しい男性陣。ついつい爪を切
り忘れてしまう事も…。伸びた爪の部分が黒かったり、小指の爪を伸ばしている人等、チェックされていますよ!
女性の大半はやはり清潔感を大事にします。爪を噛む行為もNGです。

鼻毛が出ている


いつも素敵なのに鼻毛が出ていてショック…。笑うたびに鼻毛が見えて会話が弾まない…
等、男性の鼻毛を見て幻滅した女性は少なくないようです。
鼻毛の処理は身だしなみと捉えている女性が多く、鼻毛が出ていると手入れが出来ていないと判断されるかも…。

ヒゲ伸び掛け&ヒゲボサボサ


オシャレに整ったヒゲは好感度が高いですが、面倒で剃っていない様な伸び掛けのヒゲや、ボサボサ感のあるヒゲは、不衛生に見えるのでポイントダウンのようです。

靴が汚いとポイントDOWN


靴って意外と見られているのです。せっかくスーツはきまっているのに、靴が傷んで皮が擦り切れていたり、白いスニーカーが黄ばんでいる…等は、ポイントDOWNです。
また、お店やお家訪問等で靴を脱いだ時、臭いがひどいのもマイナスポイントですよ。

清潔感で女子受けアップ!


チェックポイントを見ても一目瞭然、不潔は断然NGなのです。清潔感が美メンズを引き立ててくれます。
容姿にあまり自信がない人でも、清潔感UPで女子ウケUP出来そうですよ。

The following two tabs change content below.
大森美有
JAMアンチエイジングアドバイザー取得、美容系コラムニスト、「いつも美メンズでいたい!!」そんな美意識の高い男性陣に、アンチエイジングアドバイザー直伝の美容法やお悩み解決法を、たっぷりお届けいたします♡
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめまとめ

  1. 今回のテーマは、【眉毛】です。皆さんは眉毛、整えていますか? 眉毛がほんの少し変わるだけで、顔…
  2. 今は、男性も全身脱毛やヒゲ脱毛をする人が急増しています。ヒゲを脱毛するだけで、朝の面倒なヒゲ剃りの時…
ページ上部へ戻る