メンズだって美肌の時代 自宅で簡単セルフエステ!多機能美顔器の魅力に迫る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キメの整ったキレイな肌は、清潔感を感じさせます。肌がきれいな男性は、女性の好感度もグンっとアップします。
ただし、皮膚は当然年齢とともに老化するもの…。若いからと肌のお手入れを怠っていると、あっという間にシミやシワ、毛穴の開きが目立ち始め、気付いた時には老化肌に…なんてことも。

女性は、美肌を手に入れるために、日々色々な美容法を取り入れていますが、自宅で手軽にセルフエステを実感できる「美顔器」を使用する人も増えてきているようです。

近年、美顔器の種類も豊富になり、様々なお肌の悩みを解決してくれる、そんな魅力的な多機能美顔器が注目されています。
そこで今回は、日常的に取り入れたい美メンズおススメ多機能美顔器を、お悩み別にご紹介します。

美顔器の種類&機能と目的



RF(ラジオ波・高周波)

機能
ジュール熱でリンパや血流を促し、肌に働きかけます。

お悩み・目的
リフトアップ ターンオーバー正常化 皮膚のハリ ムクミ対策 アンチエイジング等

レーザー

機能
レーザー光線がメラニン色素や古い角質に反応。自然治療力で肌の改善を促す。

お悩み・目的
シミ・シワ・くすみ・ソバカス対策 コラーゲン増加 ターンオーバー正常化 等

イオン導入 

機能
基礎化粧品等の美容成分を、お肌の奥まで届けます。

お悩み・目的
ターンオーバー正常化 肌のキメを整える シミ 小ジワ ニキビ跡対策 等

イオン導出

機能
プラス電流で、お肌の古い角質や汚れを取り除きます。

お悩み・目的
古い角質・毛穴のつまり・皮脂汚れ除去 等

超音波

機能
超音波の振動により、細胞に働きかけ、リンパや血流を促します。

お悩み・目的
むくみ・たるみの対策 リフトアップ ターンオーバー正常化 肌の保湿 等

光 LED

機能
光(IPL)を利用し、それぞれの症状に働きかけます。複数の肌の悩み対策に。

お悩み・目的
皮膚のハリ・弾力・透明感・潤いアップ シミ・くすみ・たるみ防止 等

EMS

機能
低周波が肌深くに振動し、筋肉を刺激して鍛えます。

お悩み・目的
脂肪燃焼 たるみ・むくみ・法令線・毛穴の開き対策 小顔

家庭用美顔器とエステやサロンとの違いとは?



家庭用と業務用の大きな違いは、出力(パワー)の差です。家庭用の美顔器は、安全に使用できるよう、業務用の機器よりも、出力が弱くなっています。
しかし美顔器は、サロンのように予約したり、足を運んだりすることなく、自宅で気軽に自分のペースで使用することができるのが、魅力の1つです。

また、出力は弱くても、続けることでその効果を実感している人は少なくありません。美容も継続することが大切ですね。

美メンズおススメ美顔器


美顔器選びのポイントは機能性。いくつもの機能を1つの美顔器に搭載した「多機能美顔器」が人気です。また、継続しやすく、目的に合った美顔器を選びましょう。

★CaTiony ウォーターピーリング★


ウォーターピーリング・イオン導入・イオン導出機能で、毛穴のボツボツ 黒ずみ 皮脂汚れ等のお悩み対策に!
洗顔後のきれいなお肌に、ピーリング → イオン導出 → イオン導入 → パッティング まで、この美顔器1つで完了。自宅でエステを体感できます。
メンズのお悩み上位でもある、毛穴のトラブルにオススメの美顔器。お値段もリーズナブル。

★美ルル クラッシィ★


こちらの美顔器は、超音波 イオン導入 イオン導出 LEDフォト 高周波振動と、5つの機能を搭載した優れもの!イオンの力で、皮脂汚れをしっかり除去。3色のLEDは、気になるお悩みに働きかけてくれます。
「毎日の髭剃りでお肌に負担が…」「疲れから肌が荒れて気になる」といった方にオススメです。イオン導入とLEDライトは、毎日使用してもOK!

★YA-MAN RFボーテ フォトPLUSE★


1台でイオン導入 イオン導出 ラジオ波 LED EMS 温冷機能 6つの機能を搭載。
お値段は若干高めですが、簡単で使いやすいと、女性人気も高い美顔器のようです。
法令線や目の下のたるみ等、むくんだ疲れ顔にもGOOD!!

※記事内の口コミは個人的感想であり、効果・効能を示すものではありません。

おわりに


如何でしたか?毛穴の悩みや、疲れによる顔のむくみ、髭剃りによるお肌の負担等、日常的にお顔のコンディションで悩みがある方は、習慣ケアに「多機能美顔器」を取り入れてみるのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
大森美有
JAMアンチエイジングアドバイザー取得、美容系コラムニスト、「いつも美メンズでいたい!!」そんな美意識の高い男性陣に、アンチエイジングアドバイザー直伝の美容法やお悩み解決法を、たっぷりお届けいたします♡
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめまとめ

  1. 今は、男性も全身脱毛やヒゲ脱毛をする人が急増しています。ヒゲを脱毛するだけで、朝の面倒なヒゲ剃りの時…
  2. ワキ毛処理と言えば主に女性がするイメージですが、今は男性もワキ毛処理をして当たり前の時代になってきま…
ページ上部へ戻る