【ViVi3月号】すでに話題沸騰! 藤田ニコルが春に向けてヘアチェンジ★最新&最強「NEWSな吉沢亮」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンプレックスだと思い、ずっとおでこは出さない主義だったというニコル。ViViの撮影をやっていくうちに、ViViで提案されるヘアアレンジやメイクなら、おでこを出してもいいかもと自信がついたのだとか。

そして春にピンクの髪色が可愛い!と春のコーデとも馴染みのいいピンクブラウンカラー&オン眉に挑戦。大人ニコルは維持して、春のニコルヘアが完成☆ すでに話題になった、高さを出さない、あざかわツインテールの詳しいやり方はViVi3月号をチェック!

撮影裏話をすこし★

① 撮影当日、携帯を新調していたニコル。新しい携帯で新しいヘアスタイルをたくさん撮ったのだとか。

② 常にファンのことを考えているニコル。撮影日と発売日の間があいてしまい、情報が古くなって真似するのが難しくなるのを避けるため、撮影予定日をリスケして締切ギリギリの日で撮影したそう。「5パターン紹介しているヘアアレンジも、ニコルのやりたいことをベースにヘアメイクさんと相談してできあがりました。自分の意見がありながらも常に周りの意見を取り入れ、新しいことを楽しんでくれる子だなと感心でした」(担当編集談)

③ インスタグラムにダイレクトメッセージを送って通うようになったというSHIMA。担当の井上さんと、相談しならが前髪の長さを決めたそうですが……「久しぶりに前髪を切るから、本当に緊張していたニコル。切ると決めていたものの、慎重さが出ていて。実は3回に分けて切ったんです笑」(担当ライター談)

ヘアチェンジしたニコルをチェックしてね!

こちらの写真は①の新しい携帯で撮った未公開カット



ViVi恒例の人気コンテンツ、「国宝級イケメンランキング」で毎回着実に順位を上げ、1月号で実施した最新ランキングではついに3位にランクイン。読者からのラブコールが絶えない吉沢亮さんの単独企画が、ついに3月号で実現! ご本人のパーソナリティにグッと迫ったQ&Aをはじめ、旬男・吉沢亮さんの魅力が詰まった4pとなっております。

☑ 吉沢亮くんに質問!

Q. 特技は剣道。その経験を活かして、いざとなったら、女の子を守れますか?

守りますよ、いくらでも。棒さえあれば(笑)。

Q. 中学のときはどのくらいモテたんでしょう?

(照れながら)すごかったっすよ。同じ学年の女子の3分の2には告白されましたから。中学に入って2日目に、よく知らない女の子から告白されて、「何で? 一度もしゃべったことないのに」ってビックリしてたら、そんなことが何度も続いて、気づいちゃったんでしょうね「俺、イケてんだ!」って(笑)。

Q. 外見ではなく中身に関して、憧れの男性像は?

漫画「ONE PIECE」のゾロ(即答)! 僕、ムダのない人のことをカッコいいと思うし、好きなんです。ゾロの生活スタイルって、修行しているか、飯食ってるか、酒飲んでるか、寝てるかじゃないですか。行動パターンがシンプルで、ムダがなさそう。それでいて、仲間を立てるところは立てる。理想的だなって思います。



一度“これ”と決めたら、飽きるまでとことんハマるタイプ。お芝居は、一生飽きない気がする。と語る吉沢亮さんの人間臭さを感じるおはなしは必見です! そんな吉沢亮さんのことがよくわかる30問30答や、夢中になって語ってくれたNEWSな話などが掲載されたViVi3月号は1月23日(火)発売です!! ぜひチェックしてね!!

<P R O F I L E> 1994年2月1日生まれ。東京都出身。B型。「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で特別賞を受賞。’11~’12年「仮面ライダーフォーゼ」で朔田流星/仮面ライダーメテオ役を演じ、注目を集める。主な映画出演作に「アオハライド」「オオカミ少女と黒王子」「トモダチゲーム」シリーズ、「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」など。2018年も、「リバーズ・エッジ」「レオン」「ママレード・ボーイ」「あのコの、トリコ。」など、話題作の公開が多数控えている。
ジャケット¥90000/Paul Smith その他/スタイリスト私物
Photo:Saki Omi(io) Styling:Daisuke Araki Hair&Make-up:Masanori Kobayashi(SHIMA) Text:Yoko Kikuchi Design:attik

まさに「春」なトリンドル玲奈がカバーを飾る3月号! 春のトレンドカラーをまとった巻頭ページも要チェック!


<掲載誌情報>
月号:ViVi 2018年3月号
定価:670円(税込)
発売日:2018年1月23日(火)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■ViVi公式サイト「NET ViVi」 http://vivi.tv/
■WEB立ち読みはこちら♪ http://vivi.tv/magazine/new/
■公式インスタグラム @vivi_mag_official
■公式Twitter @vivi_magazine
■LINE公式アカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40vivi もしくは @vivi で検索

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Rankingアクセスランキング

  1. 【厳選】メンズ向け!キープ力が強いオススメヘアワックス11選...
  2. 【厳選】メンズ向け!キメた髪型をキープするオススメヘアスプレー10選...
  3. 【男も使える】足の角質がびっくりするほどきれいに取れる「ベビーフット」...
  4. 【厳選】絶対行くべき!沖縄デートスポット21選【沖縄本島編】...
  5. 【パーマを早く落としたい人必見!】髪を傷ませずにパーマを自分でとる方法...

おすすめまとめ

  1. デビュー以来30年間、常にトップを走り続けてきたロックバンド・B’z。30年間の軌跡を辿る初の大型エ…
  2. 今は、男性も全身脱毛やヒゲ脱毛をする人が急増しています。ヒゲを脱毛するだけで、朝の面倒なヒゲ剃りの時…
  3. 男性でも30代、40代、50代と年齢を重ねるごとに、気になってくるのが「白髪」。皆さん白髪で悩んでい…
ページ上部へ戻る