生え際に貼るタイプのカツラが凄い!生え際が気になる人におすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生え際が後退してきた人た、おでこが元々広い人におすすめなのが、生え際に貼るタイプのカツラです。生え際にピタッと貼るだけで自然に禿げや、おでこの広さをカバーすることができます。おでこが気になる人におすすめしますよ!

生え際を下げるカツラって何?



生え際に貼るタイプのカツラが最近は話題になっています。色々な種類のカツラがありますが、私がおすすめするのはこちらの→『ヘア・フォーライフ(HFL)』という商品ですね。

出典:http://itm.news2u.net

↑これですね、ピタッと貼るやつです。

アートネイチャーが作ったもので、貼るだけでナチュラルに気になる生え際をカバーしてくれます。しかもこちら、シャンプーやシャワーも普通にできるんですよね。お手入れも簡単で2~3週間で1回でよいみたいです。



↑ヘア・フォーライフを付けた人です。付けているという違和感がないくらい自然に見えますよね。見た目年齢も若々しくなります。

一度貼り付けると、そう簡単には取れませんのでスポーツシーンなどでも活躍します。風のせいで生え際がいちいち気になることがなくなるんです。

今なら無料体験もできるので、気になる人は是非体験してみてはいかがでしょう。生え際が変わるだけで、顔の雰囲気も整形並みに変わりますよ!

arrow_orangeヘア・フォーライフの無料お試しはこちら!

植毛とカツラどっちがよいの?



植毛の場合、地毛でカバーするので毎回カツラを貼りつける面倒くささがない分、メリットは大きいと思います。ただ、植毛は手術なので失敗する確率も0ではありません。デメリットとしては、手術料金が高かったり、後遺症、後頭部の違和感(後頭部から毛根をくり抜くので)などがあります。デメリットを把握した上でやる分には植毛もありだと思いますよ。

個人的には、貼るタイプのほうが気軽にできるのでおすすめです。もちろん貼るタイプも毎回、装着するという面倒なデメリットがあります。一度、貼るタイプのカツラを試してみてからどちらが合っているか決めるとよいと思います。生え際の仕上がりの雰囲気がわかりますので、植毛後のイメージもしやすいですよ。

arrow_orangeヘア・フォーライフの無料お試しはこちら!

おわりに


生え際は、普通のカツラではどうしてもカバーしにくいので、貼るタイプのカツラが自然に見えておすすめですよ。風が吹いても走っても取れないので、スポーツする人にも人気です。生え際が気になる人は是非使ってみてくださいね。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
ゆうた
皆さん初めまして!常に美容を研究している30代の男です。美メンズでは、おすすめの美容情報や、美容グッズをご紹介したいと思います。よろしくお願いします!
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめまとめ

  1. 皆さんは、普段、腕時計をしていますか? 腕時計は、さりげないお洒落としても人気を誇っています。…
  2. 今は、男性も全身脱毛やヒゲ脱毛をする人が急増しています。ヒゲを脱毛するだけで、朝の面倒なヒゲ剃りの時…
ページ上部へ戻る