【厳選】女子ウケする!メンズピアス人気ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。美メンズ編集部です。
皆さんは、ピアスつけていますか?ピアスを付けるだけで顔の印象や雰囲気が大きく変わりますよね。
でもピアスっていろんな種類があるし、自分に合ったピアスを選ぶのって難しいですよね…。
そこで今回は、誰でも似合う女子ウケするメンズピアスを厳選してご紹介していきたいと思います!


男性のピアスはあり?なし?



男性のピアスは、似合っていれば全然ありです!ピアスをするだけでおしゃれな男性に見えますよね。気をつけたい点、シンプルに1つだけ付けること。ピアスを何個もジャラジャラとつけるのは女性ウケが悪くなります。男性のピアスはシンプルに付けましょう!

カラーはシルバーかブラックが無難ですね。ゴールドは顔立ちにも寄りますが難易度が高いので辞めておきましょう◎

フックピアスも難易度が高くなるので避けた方が無難です。

女子ウケするメンズ向け人気ピアスはこちら!

それでは女性ウケするメンズ向けのピアスをご紹介していきます!今回は、5つ厳選してご紹介します!


1位.[ライオンハート] LION HEART プラチナブラックダイヤ



こちらのライオンハートのピアスは、大人っぽい雰囲気が好きな人におすすめのピアスです。

ブラックダイヤがさりげない上品さを演出します!シンプルさの中にも存在感があるのが人気で年齢問わずつけやすいのが特徴的です!

2位.LION HEART ピアス メンズ クロッシングピアス シティポップTYPED



ファクトリーとライオンハートとの共同開発で生まれたフープピアスになります!

後ろから見ても存在感があるデザインが人気です!フープピアスは好きな人におすすめ!

3位.SYMPATHY OF SOUL (シンパシーオブソウル) ムーンフープピアス S



こちらもフープピアスになります。丸みのあるフォルムが特徴的で、曲線的な美しさがポイント!

付けるだけで上品な雰囲気になります。ゴツいデザインが苦手な人にもおすすめです。

4位.LION HEART ピアス LH-1 サークルコインスタッズピアス サージカルステンレス



ブラックカラーが男らしいLION HEARTのスタッズピアスになります。シンプルなデザインなのでどんな人でも合わせやすいと思います!

5位.[ドクターモンロー]Dr MONROE ストーンホイール ピアス シルバー



ジルコニアが洗練されたドクターモンローの ストーンホイールピアスです。

ホワイトジルコニアや、ブラックジルコニア、ガーネット、ブルートパースなどの宝石の種類が選べるので、自分好みのピアスをセレクトできます。

おわりに


メンズ向けのおしゃれピアスをご紹介しました!ピアスをこれから付ける人な、女子ウケを狙う人はまずは小さめのシンプルなものを選ぶのが無難ですよ。

ぜひご自身に似合うピアスを見つけてみてくださいね!

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
美メンズ編集部
男性向けのファッションや美容情報、トレンドニュースなどを配信します!
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめまとめ

  1. 今は、男性も全身脱毛やヒゲ脱毛をする人が急増しています。ヒゲを脱毛するだけで、朝の面倒なヒゲ剃りの時…
  2. ワキ毛処理と言えば主に女性がするイメージですが、今は男性もワキ毛処理をして当たり前の時代になってきま…
ページ上部へ戻る