【商品レビュー】極潤美白パーフェクトゲル使ってみた感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スキンケアを始めようと思い色々調べていると化粧水や乳液、美白クリームなど様々な種類の液やクリームが出てきてどれから手を出せばいいのか迷いませんか。

さらにその中にも様々なブランドや特徴的な商品があるのでどれを買えばいいか迷うかと思います。

今回はそんな方に是非試してほしい商品「極潤美白パーフェクトゲル」の特徴と使ってみた感想を紹介していきます。

その名の通りこれ一つで完結!



極潤美白パーフェクトゲルの最大の特徴は、やはり何と言ってもこれ一つでスキンケアが完了するということです。スキンケアには肌に潤いを与えたり潤いをキープしたり油分を補ったり紫外線から肌を守ったりと様々な種類があります。

↓こちら

そのために化粧水やクリーム、乳液など様々な種類の化粧品が必要となるのですが、極潤美白パーフェクトゲルを使えばこれらの化粧品を全てそろえる必要がなくなります。極潤美白パーフェクトゲルは化粧水や美容液、乳液、クリームといった化粧品全ての役割を果たすことができるのです。スキンケアの手間を大きく省いてくれる非常に優れた化粧品です。

さらにホワイトトラネキサム酸という美白有効成分や潤い成分である2種類のビタミン、ヒアルロン酸が配合されていて、肌の潤いが長続きします。

気になる価格は100g1500円と少し高めに感じるかもしれませんが、この商品一つで化粧水や美容液、乳液、クリームといった化粧品の役割も果たしてくれるので、他の化粧品をそろえなくていいと考えると安く感じるのではないでしょうか。

一度だけ試すにもお手軽に手を出せる価格なので是非試して欲しいです。

実際に使った感想



私はこの極潤美白パーフェクトゲルを使って1ヶ月程経ちましたが、肌に変化が出てきたように感じています。

私は前までは化粧水と乳液でスキンケアをしていたのですが、極潤美白パーフェクトゲルを使うようになってからは以前よりも肌の潤いが持続し、水分を維持しやすくなったように感じています。

これは極潤美白パーフェクトゲルがクリームの役割も果たしていて、肌からの水分の損失を防いでくれたからではないかと考えています。

また、今までは2回顔に液体を塗るという作業をしなければなりませんでしたが極潤美白パーフェクトゲルを使ってからはその作業が1回に減りました。

肌全体にまんべんなく液体を塗り、肌に馴染ませようとするとそれなりに時間がかかるので、たった1回の作業が減っただけのように思いますが非常に助かっています。極潤美白パーフェクトゲルを塗った直後の感想ですが、塗り心地がよく、肌がもちもちになります。

極潤美白パーフェクトゲルはゲルというだけあってプルプルしています。水とクリームの中間といった感触に近いのではないでしょうか。「これを肌に塗ったら間違いなく肌が潤う!」と確信できる感触です。

まとめ



今回紹介した極潤美白パーフェクトゲルは化粧水とクリームを混ぜ合わせたような感触で、ゲルというだけあってぷるぷるとしています。

極潤美白パーフェクトゲルは化粧水や美容液、クリーム、乳液といった化粧品の役割をこれ一つで果たすことができる優れものです。

スキンケアを始めたいけどどの商品がいいのか分からない、買うべき化粧品が多すぎて困っている、という方に非常におすすめです。

お手頃な価格で気軽に試すことができるので気になった方は是非一度試してみてください。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
紫瞳
スポーツ栄養学、運動生理学を専攻する大学院生。筋トレやダイエットに関する情報を科学的な面から発信していきます。
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめまとめ

  1. 今は、男性も全身脱毛やヒゲ脱毛をする人が急増しています。ヒゲを脱毛するだけで、朝の面倒なヒゲ剃りの時…
  2. ワキ毛処理と言えば主に女性がするイメージですが、今は男性もワキ毛処理をして当たり前の時代になってきま…
ページ上部へ戻る