クールな男性にぴったり!30代メンズのおすすめ腕時計

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30代になるとシンプルなデザインでかっこよく見える腕時計が人気です!

いろんな腕時計がありますが、中でも女性からみてクールな男性にぴったりのおすすめ腕時計を紹介します♡
時計を新調しようとしている方は是非参考にしてみてくださいね。

女性にも人気沸騰中♡「ダニエルウェリントン」

mokoさん(@mokomokory)がシェアした投稿


シンプルなデザインでスーツだけでなく私服にも合わせやすいデザインの「ダニエルウェリントン」が人気です。
女性にも使っている方が多くカップルで揃えて使っている男女も多いです。
時計の盤面が大きめなので手元ががらっと華やかになります。カラーはゴールドと白カラーが可愛い「クラシック」
盤面が黒色でクールな「クラシックブラック」などがあります。ブランドの腕時計の中でもわりと
リーズナブルな価格なのでサブ腕時計としても人気があります。

シンプルなのにおしゃれ!「ポールスミス」

śïñさん(@shin__vv)がシェアした投稿


長財布としても人気のあるブランド「ポールスミス」の腕時計です。イギリス生まれのブランドで
とにかく洗練されたデザインがクールです。盤面にブランド名以外の文字はなくシンプルめが好きな方にも
おすすめしたい腕時計です。盤面が黒色、白色のもの周りがゴールド、シルバーのものなどクールなカラーが揃います。
また他のブランドではあまり見かけないグリーンやネイビーの盤面は他の人と被らないところも人気があります。
「ダニエルウェリントン」同様でリーズナブルな価格なので挑戦しやすいです。

ペアウォッチも人気♡「スカーゲン」

上野慧さん(@kei0808_)がシェアした投稿


北欧から生まれたデザインがクールな腕時計のブランドです。
文字のない盤面でシンプルなデザインがされているタイプのものや曜日や日付も見ることができる
少しスタイリッシュな盤面なものなどいろんなタイプがあります。ベルトのカラーもおしゃれなカラーが多く
30代の男性に付けて欲しいおしゃれな腕時計が並んでいるのでおすすめです。

高級感のある手元に「オリエント」

Hubuma2212さん(@hubuma2212)がシェアした投稿


機械式時計の中でも高級感溢れるデザインが人気の「オリエント」の腕時計は、黒と白、ゴールドなど
シンプルで綺麗なカラーを使った盤面が特徴的です。種類は「スタンダート」時間だけでなく朝と夜の
目安になるイラストが書かれたおしゃれな盤面「クラシック」アウトドア、スポーツなど気合を
入れたい時にぴったりの「スポーティ」があります。

あまり高すぎる腕時計を腕につけている男性は少し女性から見ると少し遠慮してしまいます。
安すぎず、高級感のある盤面やシンプルなのにおしゃれに見えるカラーやデザインの盤面を選ぶと
クールな男性に合わせやすい腕時計を選ぶことができます。是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
松島
女性目線から、こういう男性はモテる!という情報を発信してモテたい男性のお手伝いをしていきたいです。よろしくお願いします♪
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめまとめ

  1. 今は、男性も全身脱毛やヒゲ脱毛をする人が急増しています。ヒゲを脱毛するだけで、朝の面倒なヒゲ剃りの時…
  2. ワキ毛処理と言えば主に女性がするイメージですが、今は男性もワキ毛処理をして当たり前の時代になってきま…
ページ上部へ戻る