【体験レポート】肌荒れをカバー!男性用コンシーラーを 使うとイケメン度が格別にアップ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気になるあの子とのドキドキの初デート。デートプランも入念に考えたし、服装や髪型もばっちり。エスコートする準備もOK!

ただ、ここ最近の仕事の忙しさとストレスのせいもあってか、肌荒れやニキビがひどく、そこがちょっと気になる……
女性は清潔感がある男性を好むって聞くし、肌も綺麗なほうが当然良いですよね。

そんな時でも女性のように化粧で隠すことも出来ない……と困っている方もいるのではないでしょうか?

そんなあなたに朗報です!
あまり知られていませんが、男性でも肌をきれいに見せることができる、男性用コンシーラーがあるんです!

これを使う事で、綺麗な肌で清潔感のある男性に、一瞬にして生まれ変われてしまうんです!
という事、今回はちょっとした気になる顔のポイントに使える、男性用コンシーラーを紹介していきます。

【紹介するのは「メンズアクネバリア」】



今回紹介するのは、筆者の私も愛用しているメンズアクネバリアです!大切な仕事の時や、モデル撮影、デートの時など、様々な場面で使用できるのが本当にありがたいです。

時間もかけずに使えるので、朝の忙しい時間でも抵抗なく使えます。女性のように化粧道具を沢山用意する必要は無く、これ一本持っていれば良いというのも嬉しい点です!

●メンズアクネバリアの色はナチュラルな肌色

メンズアクネバリアの色は、日本人標準の肌に合わせた肌色のナチュラルな色です。
肌の色に自然に馴染んでくれるため、使用していることを相手から気づかれないというのも良いポイントです。




スティックタイプなので、ちょっとした空き時間にも使用可能!バッグの中でも、ポケットでも収納可能なので、手軽に持ち運べます。

●使い方はとっても簡単、叩いて伸ばすだけ!

使い方はいたって簡単。
スティックで直接塗りたい部分にリップクリームのようなイメージで塗ります。
その後、コンシーラーを塗った部分を、丁寧に叩きながら肌になじませます。
スティックタイプなので、塗りたい箇所にピンポイントでのせることができるのも嬉しいですよね!



このように肌荒れしている部分に使用していきます。




アクネバリアを数か所に塗布した状態です。ここから、かるく叩いて肌になじませていきます。




指先を使って、アクネバリアを丁寧に伸ばしていきましょう。1回で仕上げるのではなく、数回に分けて繰り返すことがポイントです。




数回繰り返していくうちに、このように自然な仕上がりになり、肌荒れ部分をきれいに隠すことができます!
こすって伸ばしていくとうまく馴染まないので、軽く叩いて付けていくのがうまく馴染ませるコツです。

●実際に使用したときのイメージ。イケメンに変身できたのか?

実際に使用してみると、肌に吸い付くような感覚で馴染みやすいのが体感できます。ある程度の肌荒れであれば、かなり綺麗に隠すことが出来そうですね。
ただ、怪我している箇所や、傷になっている部分への使用は、少しピリッとするので注意が必要かもしれません!



最終的な仕上がりはこのようになります!!肌全体にも使えますし、気になるポイントだ
けでも使えるので、その時の状況によって使い分けましょう。

【男も清潔感が一番!!】


やっぱり男性の方も清潔感が一番ですよね。肌の調子を普段から整えるのはもちろんのことですが、もしもの時はメンズ用コンシーラーを!
肌のトラブルを一時的にでも防げれば、気分も変わってくるはずですよ♪

今回紹介した商品は、以下のリンクからどうぞ。

メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ナチュラル 5g

The following two tabs change content below.
はなゆう
ファッション、ヘアスタイル、美容が大好きなフリーライター。モデルの経験を活かして、お役立ち情報を発信していきます♪
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめまとめ

  1. けやき坂46が、DL数No.1のファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ」のイメージキャラ…
  2. 今回のテーマは、【眉毛】です。皆さんは眉毛、整えていますか? 眉毛がほんの少し変わるだけで、顔…
  3. 今は、男性も全身脱毛やヒゲ脱毛をする人が急増しています。ヒゲを脱毛するだけで、朝の面倒なヒゲ剃りの時…
ページ上部へ戻る